ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




こんばんはキメてる

今日は幼稚園のお弁当day &

雪がチラつくなか出勤だったため


もうヘトヘト泣き笑い


スクールバスもいつ運休になるか
怪しかったのでパート後すぐに

娘を迎えに行って…

耐えきれず1時間ほど昼寝しました真顔


娘は勝手に猫ちゃんと遊んでくれてました

5歳になるとこんなこともできます笑

娘よごめん泣き笑い




ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


さて、稀有な癌で義母を看取った
我が家ですが

義父と最後の時を過ごすのを拒否した義母から
生前に100万円いかないくらい?の

現金を預かりました


これで生活させてください、という
お金だと思います
(義母はそうは言いませんでしたが)

義妹も同じくらいの額を受け取って

だいたい3日ずつくらいお互いの家を
泊まりながらホスピスに入るまで

半年ほど過ごしました


普段の食費、光熱費

また外食好きだったので外食費もそこから

あとは旅行や、部屋のエアコンを設置したり

使いましたが、だいたい30万円くらい

残りましたクローバー

このお金は、夫から自由に使ってくれと
言われていて

娘との私の地元への移住に使いましたが

色々あって、やはり家族で一緒のタイミングで
と今住んでいる地域に戻ってきたため

移住に使っていた30万円は
パートなどで貯めて

今回、夫にお返ししました看板持ち


やはり私が持って使うべきではない、と
思ったので。

勝手に決めて必死にパートを頑張ってきましたが

貯めて渡したら、すごくスッキリしましたニコニコ


義母のお金は、夫に好きなように
使ってもらいたいです。


大好きな封筒積立で
またコツコツがんばります照れ

今度は自分のためにねクローバー


それではピンク薔薇