ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています(現在2人目妊娠中)

日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡


 

こんにちは看板持ち


今日から妊娠6ヶ月目に突入しました笑い

そろそろ性別が分かるかも…?

と私より夫の方が楽しみにしていたようですが
(たぶん男の子が欲しいんだと思います)

大きく成長して
もうエコーもかなり見づらくなり

今日は分からずでしたキラキラ

また来月までお預けですね笑い




とりあえずセレモニードレスにも使えそうな
白っぽいツーウェイだけ買っておくかアセアセ







ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

さて、以前からあるものをメルカリで
出品していたのですが

専用にしていたものを横入りされたり
(評価もかなり悪く威圧的で怖かった)

※ルール的には横入りもOKです

コメントくださる方が軒並み
悪い評価つきの方ばかりで

かなりメンタルやられましたが


本日めでたく値引き交渉もなく
売れました〜花束

(しかもかなり常識的な人キラキラ




オンライン査定やハードオフなどでは

もうほとんど価値がないような金額でしたが

メルカリでは1万円以上で売れて

粘って良かった〜ニコニコ

1年幸先の良いスタートで

明日も気分良くパートがんばれそうです指差しキラキラ


今年もコツコツお金貯めるぞー!



それではクローバー