ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています(現在2人目妊娠中)

日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡


 

こんばんは看板持ち

現在、19週で妊娠5ヶ月の
最後の週になりました


未だに便秘や下痢、片頭痛などに
悩まされる毎日ですが

つわりも落ち着いて
なんとかパートは続けられています知らんぷり



先日、どうしてもスタバのピスタチオが
飲みたくて意を決して行ったところ

その日から次の商品に切り替わってました悲しい


飲みたかったな…ピスタチオ。
お菓子買おうかな。





しょうがないので変わりに
抹茶ラテを。



生クリームを+55円でトッピング飛び出すハート




そしてそして、お歳暮の時期ですねひらめき



この間もらって美味しかったお肉






サシも程よく、

お肉の味がしっかりしてました目がハート




その他にも私は飲めませんがビールやら

いただき、我が家からは


魚の干物セットや和菓子を送りました指差し







交際費はかかりますが

送られてくるとやっぱり嬉しいですね看板持ち




明日は年内最後のパートです

がんばってきます〜ニコニコ