ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています(現在2人目妊娠中)

日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡


 


おはようございますニコニコ飛び出すハート


みなさんのお家ではどんなクリスマスに
なったんだろう…?


我が家は今年はケンタッキーで
楽しちゃいました照れ


2023年のお皿が付いてましたガーベラ
ケンタッキー色なく、使いやすそう笑

クリスマス柄でした花束




※お写真お借りしました



お味はもちろんオリジナルが好きなので

良しですが、やっぱり作った方が満足はするねよだれ






サンタさんからのプレゼントは

シルバニアファミリーの大きなお家




やっと人形たちや家具が収まりそう泣き笑い





それに、プラスで小さなプリンセスのレゴ



5歳の娘でも20分かからず

作れてちょっとしたプレゼントによかったですピンク薔薇






サンタさんの経費は全部で

8,000円になりましたおとめ座


そのうち、シルバニアの分は

携帯をiPhone14に買い替えた時に


家電量販店のポイントを

付けていただいた分で間に合ったので


実際の出費は1,800円くらいキラキラ



ケンタッキーが5,000円ほどで

飲み物やサラダなど1,000円くらい




全部で1万円でなんとか足りました二重丸

(予算もちょうど1万円でしたOK






来年の予算も赤ちゃんがまだ

小さいので1万円で良さそうです知らんぷり




それでは看板持ち飛び出すハート