ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡






こんにちはニコニコ


パート連勤が終わり、明日から2連休くるくる


3連休は昼まで2回働きますよ昇天





さて、最近は。




スタバで秋を感じました。


かぼちゃのスコーン。美味しかったニコニコ






クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


最近、ふと悲しくなります。



私、いつまで夫の地元にいるんだろう…と。




義母が亡くなって。義父とは絶縁。



これ以上ここにいる理由はありません。



夫は県立教員試験の勉強をがんばってくれて

いるけれど



自分の担当教科以外は

からっきしダメで


2年落ち続けてます…




来年は本当に受かるの?


地元には本当に帰れるの?



娘の心のケアは大丈夫?



第二子の予定はどうするの?



不安だらけで時には漢方に頼ってます。








もう自分だけの人生ではないから



娘も夫も幸せにしてあげたい。



だけど、10年がんばったし

そろそろ自分の幸せも考えたい。




いつか悩みはなくなるのかな。