ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡






こんにちはニコニコ


今日から4連勤物申す1日目終了しました飛び出すハート




暇さえあれば、YouTubeなどで

お金にまつわる動画を見ていたからか



夫も興味を示し、このたび

積立NISAをはじめることになりました



軍資金?として義母からのお金のうち

3万円を渡しましたにっこり







その中からさっそく娘と遊ぶ用の

ゲームを買った残念な夫昇天









どれだけ継続して貯めるか


観察して行きたいと思います
くるくる


私は私で節約に勤しみます




この間作ったバナナケーキピンク薔薇






それではクローバー