ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡






こんにちはニコニコ


今日はやっとパートお休みチューリップ


娘は午前中だけ幼稚園に行ってもらい


ずっと行きたかったまつげパーマへキラキラ


3ヶ月に一度の頻度で
一回4千円です驚き



タイパが高いと判断しているので
そこは割り切ってその分長く働きます昇天





さて、終わりスタバ←今ココ




初めてワッフルを頼んでみました飛び出すハート


飲み物はいつものアーモンドラテ。




はぁ〜お休み満喫キラキラ





最近は、といえば


お金の勉強を暇さえあればしてます指差し



きっかけは義妹が

『積み立てNISAを教えてほしい』と



相談してきてくれたことクローバー




間違った情報は教えられないので



YouTubeなどで復習し


その後もちょっと時間ができたら



TVでYouTube流しながら

家事したりしてます凝視






よく見てるのは

両学長と中田あっちゃんのチャンネルキラキラ





本ももちろん持ってます飛び出すハート



やはり窓口はダメみたいなので


同じく楽天証券かSBI証券を

おすすめしましたキラキラ




いずれはもう少し勉強しながら

資産1000万を目指したいなピンク薔薇




がんばります看板持ちクローバー