ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡





こんばんは昇天


お盆も関係なく本日もパートでした〜


今日は16時半までキラキラ
7時間よくがんばりましたニコニコピンク薔薇
(自分で褒めるスタイル)




さて、8月も残りわずかです

家計簿見てみよ〜驚き






どん!大赤字!


我が家はレジャー先での外食も

通常の外食代と合算のため



外食費がえらい事になってます無気力



途中から、これはやばいアセアセ

食事代に入れ込んだり小細工したので



実際はもっと外食費がかかってます不安



マネカテにふさわしくない数字だ物申す





やはり、理想の

『夫の手取りだけでの生活』には


特別費の存在が大きく関わってきますねアセアセ



夏のボーナスでレジャー費と


交際費が用意できなかったのが


大赤字の原因かな、と思います凝視





冬のボーナスではしっかり


そこら辺を確保すること、肝に銘じよう昇天





そして

先日パート給料が振り込まれました


75,700円キラキラ


前職の夜勤パートの平均が3万円だったので



かなり増えましたにっこり


(腰はめっちゃ痛いけど)



自分のお給料も、夫と同じように

事前に予算立てしてあるので

(結局、生活費は大赤字だけど)


きっちり管理したいですにっこり



それではクローバー