ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




おはようございます知らんぷりキラキラ


お盆も関係なく昨日は出勤してきましたよ〜


今月もしっかり稼いで
娘のバースデーに備えるのですにっこりアセアセ




こんな感じのケーキを
ケーキ屋さんにお願いする予定ですキメてる




さてさて、通勤のバスの車内では


パートのスキルアップの勉強をするか
(星の数で時給があがります)

みなさんのブログを徘徊するか


@コスメのプレゼント応募するか



で時間を使っております看板持ちキラキラ



なぜこんなにも@コスメを見ているか

それは本当によく当たるからキラキラ

もう何度当選したかわかりません

(なんだか回し者みたいですが)


今回で10回は超えたかも




調べたら今回はかなりの


お高め商品だったようです飛び出すハート




使用感もかなりリッチな感じ〜目がハート


きちんとレビューを書きたいので

ケチらず当選してからは毎日
使ってますニコニコ



お高め商品の当選は
こちら以来だったかも…看板持ち飛び出すハート



また当たるようコツコツ応募しますピンク薔薇