ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡



いつもいいねグッやコメントなど
ありがとうございますピンク薔薇
励みになっております看板持ち



こんにちはひまわり

昨日は車を1時間半ほど走らせて

娘を初めての遊び場へ連れて行きましたうさぎ



こども2時間で900円キラキラ
大人付き添いひとり500円ですが


駐車場代や、外食代、高速代にガソリン代

全て合わせるとなかなかの出費アセアセ




その後、夜には夜勤パートで
体力的にもヘトヘトでした泣き笑い




けれど家の中では体験できない経験を
時間やお金で得ているんですよねピンク薔薇


子育てって本当、毎日
自分を試されているような気がします不安





さてさて、こちらも楽天から
届きましたよ〜OKキラキラ





Amazonではなぜか

届かなかったアレねバイキンくん






結果でいうと、4歳半の娘でも

使えましたくるくる


娘は結構、肌が弱いので

それはそれは心配したのですが、



今のところ荒れていないし、

本人が気になっていた『黒いヒゲ』←毛ね


しっかり無くなって笑顔に泣くうさぎ




母は女の子の心の成長スピードに

若干、ついていけない感じですが


笑顔が見れて本当、買ってよかったですニコニコ



除毛のときには、本人が少しかゆがったので


洗い流したあと、しっかり

皮膚科でもらっている保湿クリームを

つけました赤ちゃんぴえん




お子さんが悩んでいたら、

結構おすすめです飛び出すハート



わたしも今夜試してみます指差しw