ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡



いつもいいねグッやコメントなど
ありがとうございますピンク薔薇
励みになっております看板持ち





体調不良、少し良くなりましたニコニコ

風邪薬が効いたかな予防


これさえあれば、的な感じで常備してます





昨日は娘のトイトレに明け暮れた
1日となりましたバイキンくん


娘ももう4歳。
お友達はもうトイレでうんちしている
子がほとんどです



おしっこもトイレでするのが
クラスで最後だったので

予想はしていたのですが、
やはりオムツじゃないと不安そう…



オムツは赤ちゃんの頃からずっとこれ。




だけど本当にそろそろ匂いもやばいし笑
トイレでしてほしい


あと数ヶ月は闘いが続きそうです看板持ちアセアセ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さてさて、良いこともあった飛び出すハート


WAONの入会キャンペーンの
ポイントがやっと入ってましたニコニコキラキラ






上限いっぱいの11,000ポイントお願いキラキラ



自動車保険の年払いをわざわざ

イオンカードにした甲斐がありましたOK




さっそく夫が欲しがっていた

パンツと(お小遣いで買ってくれや)


日用品を買ったりしましたニコニコ





今月の家計はこれで余裕を持って

終えられそうニコニコピンク薔薇





みなさんも体調には気をつけて

お過ごしくださいねクローバー




それでは飛び出すハート