ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡



いつもおまかせ広告のふみふみ猫
いいねグッなどありがとうございますピンク薔薇





先日、歯科医からまさかの顎の病気かも?

との指摘があり、



検査をしてきました。



何やら最新鋭な機械でレントゲンを


何枚か撮ったり



ガムのようなもので歯形をとったり…



時間にして30分くらいかかりました



お会計は自費で22,000円



パッと見た限り、やはり


『ガクっと曲がってるね。』とのことでした




自分では今まで分からなかった顎のこと…



約1ヶ月後にレントゲン等を元に

説明があるようです



その際に治療方針を提示されて


外科矯正を保険適応でやるのか

通常の矯正を自費でやるのか


決めなくてはならないと思います。






ひまわりひまわりひまわり

さてさて、顎も気になりますが


夜勤パートを始めてから


明らかに体の疲れが取れなくなりました不安



テレビでやっていたんですが


寝る時間はまちまちになっても

起きる時間を一定にすれば


だるさを感じにくいらしいひらめき



夜勤パートの次の日とか

ついつい朝ゆっくり寝てしまうので


しばらく一定にしてみようかなネガティブ



そして32歳にして初めて

養命酒をAmazonで頼んでみました昇天




サジーとかも迷ったんだけど


やっぱり王道からかなって←


届いたらさっそく習慣にしてみようニコニコ飛び出すハート



それではクローバー