ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




アパート暮らし用に

こちらの炊飯器を買いました知らんぷり



見た目も◎だし、
何より味が美味しく炊ける飛び出すハート





でも移住に失敗し戸建てに戻ってきて、

炊飯器どうしよう…と迷っていたのですが


結果はこうなりました





まさかの2台使い指差し






前からこんな

電気調理器も欲しいと思ってたんですが




シロカのやつとかね




古い方を捨てるのももったいないし、



それなら炊飯器調理用に1台


普通にお米を炊くように1台



どちらも使うことにしましたキラキラ






これが結構便利で


今までなら炊飯器調理して、

お米を炊こうとしても



しばらく冷ます時間が必要だったのが


同時に調理できちゃうので楽ちんくるくる


小さい子どもがいるうちは

目を離せるので何かと出番があります






うちはずっと圧力鍋をケチり←

持っていないので



しばらくはこの2台体制で

凌ごうかなと思います笑い






それではピンク薔薇