ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




パートの求人検索、ぼちぼちやってます真顔

ただ、娘は幼稚園の1号認定のため

早く帰ってきてしまいます…



そのため初の
夜の時間帯の仕事を探しています泣き笑い




自分の体調や、精神面でも

何箇所かやってみて、

合うところがあれば長く続けていきたい


今は気楽に考えたいと思います知らんぷり飛び出すハート





さて、年末なのでせっせと大掃除予防





カーテンもオキシ漬けでスッキリキラキラ







分かりづらいですが、窓を掃除したついでに



お隣やご近所の視線対策に





このパナシールドという商品の

シルバー色を貼りましたスター



我が家は2階がリビングなので


通行人からは見えづらいのですが




お隣の寝室や、後ろの家のベランダからの


視線が気になり

(誰も見てない←)



いつもレースカーテンをしてました




でもやっぱり太陽光を入れたい!となり




貼ったところ、とっても快適ニコニコ



大掃除した甲斐がありました飛び出すハート




あとはバルコニーや玄関のタイルも

ケルヒャーで掃除して

(夫が)








初めて、門松も飾ってみましたチューリップ



飾ったのは27日キラキラ



運が入ってきますように目がハートスター





みなさんも寒さ厳しい故

お体にお気をつけてくださいね

それではピンク薔薇