ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




今年は初のちゃれんじを

サンタさんのプレゼントということに
したかったのですが


(クリスマス仕様の段ボールだし)


受け取る時にボーっとしていて

まさかの一緒に取りに行ってしまい

盛大にバレて失敗したきなこママです不安







プレゼントの中身は喜んでやってるし

もう、いいかと白目状態でした昇天



パーティー自体は昨日の夜に




チキンは手羽元をオーブンで焼きました



アルミホイルの適当さよ魂が抜ける



その他に唐揚げを揚げて


彩にサラダと、ピラフ



娘が大好きなレストランの

ジェノベーゼクリームパスタを


真似て、キューピーのジェノベーゼソースと

生クリームで作ってみました






これの小さいやつ、300円くらい



ケーキはシャトレーゼで





こちらの14㌢、2500円のやつ




飲み物など、全部合わせても

計6,000円くらいで収まりました




ザ、節約クリスマスです飛び出すハート




ただ、先日パティスリーのケーキを食べた

ばかりだったので



やはりホイップクリームと

生クリームはちょっと違うんだな…



と正直思った贅沢な女です…





来年からは美味しいショートを

人数分にするかもしれません指差し





それではニコニコピンク薔薇