ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




先日は夫の誕生日ケーキ目がハート





クリスマスもケーキ食べるので

誕生日当日は小さいのにしました飛び出すハート



断面が綺麗ピンク薔薇

こちらはピスタチオのチョコレートケーキでした

ニコニコ飛び出すハート







さて、今年買ってよかったもの

No.1キラキラ







アイリスオーヤマの

布団乾燥機ですハート



(畳が少し汚れてますね、すみません。)







こちらのお店で購入しましたチューリップ

安いし、発送も早かったうずまき






娘がハウスダストとダニアレルギーと

診断されてから、



とにかく毎日使ってますキラキラ



ダニの死骸は目に見えないけど


とりあえず、暖かい昇天




めっちゃ早く寝付けます魂が抜ける





今はダニモードで使ってますが



他にも夏には湿気対策に使えたり、


靴の乾燥にも使えるそう赤ちゃんぴえんキラキラ




長く使っていきたいです




それではピンク薔薇







毎日愛用の掃除機ですキラキラ