ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡


そろそろお買い物マラソンやらないかな〜!

と待ってました!


タイミングよく引っ越しの際の

買い物の時期とかぶってよかった看板持ち飛び出すハート


そして今日は5のつく日です花


私も初めて完走しましたうさぎのぬいぐるみ






今までお金を使わず


ずーっと貯めるばかりだったので



久しぶりに買い物すると気持ちいい笑ううさぎスター




買い周りにはこちらおすすめです








どれも利用したことのあるショップですが


品質に問題なく安心してお買い物できました看板持ち




母からは切りにくくなった包丁を


新調したいと頼まれたので


こちらも買いました指差し




オールステンレスでお手入れが楽そうキメてる



この際にプレゼントも含めて


お買い物すれば買い周りに得ですね赤ちゃんぴえんラブラブ





ぞくぞく届く予定なので


届いたらレビューしますうさぎ花




それでは飛び出すハート