ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




この間食べた、シャトレーゼの限定品キラキラ




幸せの味でした赤ちゃんぴえん愛







さてさて、明日はアパートで使う


家電の購入をしようと思いますスター



戸建てで使っていたものがあるし


なるべく安価なものを…と考えていたけれど



洗濯機はもう10年ほど使ってるし


ガスコンロは今までIHだったので


持っていないしで


結構、いろいろ購入することになりそうです泣き笑い





そんななか、叔父からプレゼントが飛び出すハート






ずっと欲しかったナノケアニコニコ




高いので我慢していましたが



しばらく会っていないから、とアセアセ




娘にもプレゼントでずっと欲しがっていた


こちらのおもちゃ





懐かしのたまごっちに触れる機能を


プラスした感じのおもちゃでした目がハート



こういう小さいハイテクなおもちゃ…



高いんですよね赤ちゃん泣き



プレゼントでいただけて助かります…泣き笑い





少しずつ恩返ししていこう。




それではダッシュ