ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡







今回の3連休

だいぶ前からワンオペ確定していたので


ただの辛い連休でした泣き笑い







今住んでいる地域が不便すぎる…


さらに家で車が一台しかなく

夫が仕事で使ってしまうともう詰む昇天







土曜日は猛暑の中、バスで公園へ

日曜はおもちゃで家遊び&水浴び

今日は車で夫を部活会場で送ったあと
温水センターへ



ただの地獄のスパルタ合宿でした笑



娘は全力で遊び相手したおかげで

終始ご機嫌スター





市立図書館で借りてきたこちらをお供に