ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡







派遣期間中

辛くて辛くて
『終わったらご褒美買おう』と

決めていたものがあります



それがジーンズ飛び出すハート(デニムパンツ?)


30代になったら変にこだわらず


体型に気をつけ、シンプルに


トップス+デニムパンツで

過ごしたいなと思っていました赤ちゃんぴえんキューン




だけど私、見事にデニムが似合わないアセアセ

いつもロングスカートばかり無気力



そこでインスタ中心にずっとずっと

情報を探し続け

(インスタは見る専門)



やっと出会いました!



運命のデニムに目がハート飛び出すハート








それがこちら



※画像お借りしました




さすがインスタで数々

話題に上がっていたパンツキラキラ



いつも似合わないと思ってた私が

着こなせている…赤ちゃん泣きキラキラ


足が長く見えておしりも上がって見え

試着室でえらく感動して
こちらのTシャツとともに

お迎えしましたニコニコ花







さっそく家に帰り
ご褒美の合計を計算して…笑



美容室でのカット+カラー+パーマ
…11,000円

ユニクロでのデニム+Tシャツ
…4,000円


合計15,000円となりましたスター



今後はまた気を引き締めて

生活しよう看板持ち