ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




初めての派遣社員生活


やっと3週間終わりました昇天



そして来週は金曜お休み飛び出すハート


そしてゴールデンウィーク指差し飛び出すハート



暦通りなのでちょこちょこ出勤日は

ありますし、

休んだ分はもちろん給料無しですが


それでもうれしい目がハート




今日は夫が部活でいないので


ワンオペですが


娘には悪いけど

遊びの相手もそこそこに

溜まった家事をやらせてもらいました泣き笑い




まぁ娘も保育園の日には

ゆっくりお絵描きやテレビを見たりも

なかなかできないので

のんびり過ごしてましたニコニコ





そしてお昼寝してくれた今のうちに


先月の家計簿結果を見直しスター







今月は大赤字でした悲しい



もうマネージャンルにいるのが


恥ずかしいくらい驚き




原因を探ってみたら


・先月払い忘れた、2ヶ月分の保険料

(個人年金)


・ふるさと納税


・食費予算オーバー


・外食代予算オーバー


・光熱費予算オーバー


・ガソリン代予算オーバー



これらが要因でした無気力泣




ふるさと納税分は特別費から出してるので


ノーダメージでしたが


他の予算オーバー組は反省すべき点泣くうさぎ




外食は少し減らす、


光熱費とガソリン代はもうしょうがないので


予算を少し上げて


他の項目を減らすようにしたいですアセアセ



食費はやっとまとめ買いが


できるようになってきたので



来月の結果は少し改善できそう飛び出すハート




反省すべき点はきちんとして



楽しい気分で短期の派遣生活を


乗り切ることを第一目標に


過ごしたいと思います花




それではピンク薔薇