ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




突然ですが、

アイコンを変えました飛び出すハート

前は娘が保育園の製作で作ったくれた

似顔絵だったけれど

シルバニアファミリーのハスキーの親子


これ買いました

かわいすぎるニコニコ

大人でも沼にハマりそう飛び出すハート






もうすぐ夏になると

我が家は離れ離れです

私のわがままで私と娘だけ

地元に帰ります悲しい


夫が後から来ることにはなってるけれど


それもいつかは分からない


けれど

できることなら3人仲良くいたいです愛






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




マイペースですが

色々気が向いた時に応募してましたにっこり









4月から忙しくなる前に


ゆっくりと1人モーニングに


スタバの方は使わせていただきましたよだれ




ソイジョイはダイエット中なので


うれしい昇天飛び出すハート







それでは看板持ち