ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




かなり前のことですが、誕生日を迎え

31歳になりました飛び出すハート


未だに自分の中では23歳の

図々しい私


別に年を取りたくないわけではないんですが


中身が23歳で止まってるというか赤ちゃん泣き


あまり成長してないんでしょうね笑




さてさて、誕生日プレゼントを

毎年夫からもらうんですが


今年はめずらしくリクエストしましたよだれ


それがこちら




まな板です指差し


色気も何もないけれどニコニコ




これ、私の好きな番組

『男子ごはん』で

はるみさんの息子さんが使用していて


とても欲しかったんです看板持ち飛び出すハート



フォルムもかわいいし、

ネイビーと白で使い分けできる


我が家は肉.魚は漂白できるよう白側

野菜はネイビー側

と使い分けることにしました指差し



料理は楽しい時も大変な時もあるけれど


なるべく幸せな気持ちでやりたいものですおやすみ飛び出すハート