ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




まだ義母さんが遠出できるくらいに

体力があった頃


我が家に泊まった次の日、

『お出かけしたい』と言われ


2人で隣の市までパン屋さんに行ったことがあります


娘を送った足でそのまま朝イチで

向かいましたが、結局場所が分からず



義母さんは一度義妹と訪れたあったのですが


自分で運転をしないためうまく説明できず


なくなく諦めて帰り


そのまま初めて2人でコメダ珈琲に寄った

思い出になりました泣き笑い




あれから義母さんは車に乗ってることも

難しくなりましたが、


まだ固形物を食べられるので


昨日、思い切って私と夫と娘3人で


念願のパン屋さんに行ってきました飛び出すハート




初めて、あんなにパンを爆買いしました爆笑


その額3千円超え泣き笑い


15個ほど買って、義母さんちと

我が家で分けて、2.3日で食べられそうに

ないものは冷凍しました飛び出すハート


今朝、夫と娘に持っていってもらうと

1口大に切っておいたパンをすぐに食べ

すごく喜んでくれたそうですひらめき


食費はかかりましたが、後悔はなしですキメてる





そして良いこともありました





サンプルだけどまた当たりました



長年、クレンジングオイルを使っていましたが


毛穴のつまりが気になり


そこから生理前にニキビを繰り返してました



初めての品だったけどさすがクリニーク



長年の悩みが3日で無くなりましたびっくり



まるでむきたての卵のような肌になり


びっくり



少しお値段しますが1回分かなり少量で


済むのでコスパ良しです




それでは看板持ち