ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




だいぶ前のことなんですが

ZOZOUSEDからクーポンもらえた!

と何名かがブログでお話されてたのを見て


私もゲットしました目がハート




こういうところがマネーブログの


ありがたいところ飛び出すハート



わたし、元々古着とか少し苦手なタイプ


だったのですが、


ランクをSかAに設定すると


ほぼ試着のみなのでは?というくらいの


綺麗なものが届くので




クーポンが来たときには購入していますひらめきw





今回はこちらを買いましたニコニコ





色は黒ですが


ダントンのナイロンバッグスター



ナイロンだと軽いし、サイズも


オムツ1枚、おしりふき、ハンカチ、財布


そして携帯くらいが入り


ちょうど良いんですよねニコニコ




これにリュックの中には


子どものお着替え、オムツ、おしりふき、


飲み物などなどを入れてます泣



これいつ頃軽くなるんでしょうか魂が抜ける



ハンドバッグだけで娘と


お出かけできる日が早く来て欲しいです昇天




それではおすましペガサス