ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と保育園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




先日、スリーコインズに行って

(今はスリコ?って略すんですかね?)


可愛いサイズのクリスマスツリーが


展示してあったので、

なんとそのまま買いました照れ




テレビ台の上


テレビの横にちょこんと。


総額1500円です


なぜかオタマジャクシとタツノオトシゴが

飾られています


娘の仕業です(ガチャガチャのやつ)


本当は大きいのを欲しかったんですが







うちには猫もいるし

もうしばらくは小さいのでいいかなと

思い購入しましたピンク薔薇


あたたかみがあっていいですねクローバー






さて、特別費ですが


ボーナスからは12万円しか捻出できませんでしたガーン


とりあえずの内訳です下矢印



予防接種 10,000円

医療費 20,000円

自動車税 10,000円

固定資産税 50,000円

ふるさと納税 30,000円


で、合計12万円です


固定資産税と、ふるさと納税分は


夏のボーナスと半分ずつです照れ



医療費はもう少しないと心許ないので


年末調整の還付金から補填しますタラー




イベント費や、交際費、車検代は

毎月積み立てています



はぁ、いくら年末調整還付金が来ても

足りなそうだなぁ


帰省にもお金がかかるのですが


私の心の安定のためなので


バイトとメルカリでしっかり稼ぎたいと思います


それではクローバー