今日は、グランドピアノで
うたってきました✨


久しぶりの阪急に揺られて
ゆらゆらり
初めて夙川という駅へ。

人の波に飲まれていると
間違えて反対のホームに
向かっていました 笑

大勢についていくだけじゃ
ダメですね🍵

駅を出ると、まさかの雨☂️
道を曲がると、まさかの坂道😳

そんな予想外が続きましたが、
すぐに雨も止み
無事たどり着きました。

GALLELLY NU-VU🎈


1年くらい前から知っていて
ずっと気になっていた場所です。

飛び入りライブに参加してきました😊


ブッキングライブだと
出演者やその方のお客さんと
出会うことが多いですが、
こういうライブだと
普段出会えないような方とも
出会えるのが魅力🎵

そしてグランドピアノが
まぁ、なんとも、
弾きやすい!!!

た、楽しい!!!笑

みんな歌いに来られた方なのに
真剣に聴いていただいて
とてもいい時間でした😌

また絶対行くからね!
そのときはお知らせしますね馬