私たちがセックスレスになったのは、遡れば恋人の時からだったと思います。

彼は1人暮らし、私は実家暮らしだったので、泊まりはしませんが、週末はいつも彼の家に遊びに行っていました。


付き合って1年は、会う度にって位頻繁にしていたのですが、段々減っていき、プロポーズされてから結婚準備をする1年位はほぼありませんでした。


仕事も忙しいし、疲れてるのかな?
浮気されてるのかな?


悩んで先輩や、友達に相談したりもしました。

でも何もできず、結局そのまま入籍し、結婚式を終え、一緒に暮らし始めました。

そのまま1度もする事なく1年半が過ぎ、私は4月に仕事を辞め、パートを始めました。

結婚してから仕事を辞めるまでの1年半の間は、毎日残業になる仕事と、家事との両立でクタクタで、彼も忙しかったのもあり
お互い「子供作れる状態じゃないよね」て事にしていました。


やっと仕事を辞めてパートになり、
さあ!これから頑張るぞ!
ってなったら、彼がEDになってしまいました。


たまたま?
疲れてただけ??

でももう1回出来ないと、その次も、その次の月もになり、しっかりトラウマに残ってしまいました。


辛かったです。
きっと彼の方が辛かったですよね。
そこからまた妊活から遠のいてしまいました。




はじめましてカナヘイきらきら

りすすと申します。

旦那さんとは2011年から2年弱お付き合いし、2013年11月に入籍・挙式、現在結婚して3年、26歳になります。


結婚4年目になり、やっと妊活を始めることになりました。

妊活についてや、日常のあれこれを綴っいこうと思いますあしあと


よろしくお願いします気合いピスケカナヘイ花