こんばんわ🌃

moeですカナヘイキャンティ

今日は別れの言葉を練習しましたあしあと

moeはそういう

○○の言葉みたいなのは、

2年生の時一回やったきり。。。

大きな声出せるか不安だったけど、

セーフ、セーフ。

moeの声はなんとか

 体育館に響いてました乙女のトキメキ

とりあえずひと安心ためいき

でも、

 式本番はもっともっと出さないとショックなうさぎ


さてさてお話し変わって。。。

土曜日の購入品👇



メゾのスカート♥

リン©着用アイテムですラブ

見つけた瞬間

「かわいい~♥」と思ったの~カナヘイハート

はい、出た。

一目惚れパターーン!!

 久しぶりの一目惚れ。 

この春ヘビロテ間違いないなし!!

あとあと、

靴下も買ってもらいましたラブ

店員さんのオススメで、

春らしい黄色の靴下♥

コチラもヘビロテ間違いない!!




ここまで~☆

今からアナ雪見るよ(録画)チョキ

最後まで読んでくれて

 ありがとうございました赤薔薇