床かパンツ、刹那の選択、そして洗濯へ | もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ ()
by 12

靴屋で働く主夫12のバイクでいくブログ。
野菜の直売所、ラーメン、バイク駐輪場の有無をレポート。

スタッフをやってるTSUYAKESHI黒のスタジオ、レコーディングについても。

朝からノリノリで

アンパンマンのトレパンで


登園しようとしてた三女に

悲劇が下の方から。


靴屋で働く3人娘のパパです。


アンパンマンフリークな娘

好き過ぎてアンパンマンフーリガン


暴徒と化す

見聞なき2才児



お姉ちゃん達から受け継がれた

初代アンパンマンパッドが死亡して


最新アンパンマンパッドが

やってきてご機嫌





 

 

朝からこれをされると

保育園にいかなくなるので

とりあえず隠して


何事もなく

滞りなく

登園の予定がどっこい!!


私の射程圏外で

突然きばり出す2才児


近距離タイプのスタンドが

無いと届かない、と思いながら


判断を迫られること

☑トレーニングパンツを諦めて床を守る

☑床を諦めてお尻を露出噴出


下した決断は

床を諦めて着替えたばかりの

保育園用の服を守る。


まさかの第3の選択肢



床もダメだし、トレパンもダメ

ついでに靴下も蹴られて

下半身オールリフレッシュに。



突然のうんこきばりの際は

服を遠くに投げないと

守りきれない。



うんこさんを回収するには

トイレットペーパーでうんこを掴み

トイレにリリース。


服はすぐ洗う今なら綺麗になるし

臭くもならない。



自分でうんこしたくせに

アンパンマントレパンが無いとかで

怒り出す2才児



 

 



ダイレクトマッキーで

アンパンマンをトレパンに

決めたろうか、と思ったけど




 

 

なんなら尻に書いてやりたかったけど


デカパンマンと行くことで合意





デカパンマン

ホンマに頼りになる!!



 

 

ちょっと持ちにくいけど

細いから

チャイルドシートにもねじ込める!!





朝から9回裏の体力
そろそろ行きますか。。。


春はメレルの
ジャングルモック!!

登園時もスリッポンだから
らくらく!!