人によって態度が2才の娘 | もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ ()
by 12

靴屋で働く主夫12のバイクでいくブログ。
野菜の直売所、ラーメン、バイク駐輪場の有無をレポート。

スタッフをやってるTSUYAKESHI黒のスタジオ、レコーディングについても。

閑散期真っ只中

欲しいサイズも売り切れ


売り逃しを防ぐ為に

全く違う靴を進めるしかない


こちらは靴屋の現場



靴屋で働く3人娘のパパ

12です。


我が家は

送るのは私

迎えにいくのは嫁様

という保育園送迎スタイル



バイト+Wordpressな私の方が

時間の融通が効くので

送迎が私の日も。


最近、嫁様が迎えに行ったら

送迎5分の距離が30分の帰宅



様子を撮ってもらったのが

こちら




みんなが帰り尽くして
空になった靴箱に猫のように滑り込む。

固く握られた左手に
保育園から帰らない、という強い意識を感じる。

朝はこんな感じ




母乳保育で今までの子供たちより
触れ合ってるはずなのに

嫁様の言う事を聞かない


送る時は仕事の時間の
リミットがあるから
こちらも機嫌をとるのが
シビアだけども

大体、機嫌の取り方わかってきた!

無理矢理笑わす
これしかない

上のお姉ちゃんたちも
これでしのいできた。。。

2才水筒もこちらが進めても
飲まなくなってきた

こんなに調べて買ったのに


 



もちろん、人の違いを認識して
態度を変えてるから

成長ではある。

成長ではあるが。。。