2024年の給食は明日1/9から | もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ ()
by 12

靴屋で働く主夫12のバイクでいくブログ。
野菜の直売所、ラーメン、バイク駐輪場の有無をレポート。

スタッフをやってるTSUYAKESHI黒のスタジオ、レコーディングについても。

正月連勤明け、深夜ブロガー

これらで、本日はズタボロ



寝ながらWordpressの資料集め中



靴屋で働く3人娘のパパ

12です。



子供らは可愛いんやけど
ずっと一緒はしんどい

1人の時間が無いとパンクしてしまう。

そう思って深夜1時超えて
キーボードを叩いてるわけで。

今年で40にもなると
夜ふかしと早朝の目覚めが
ダブルパンチでくる。

12時に寝ても
例え
10時に寝ても
6時手前に目が覚める。

2時に寝ても
6時手前に目が覚める。

目が覚めるだけで
寝不足を感じる。

やはり、夜ふかしを
止めるしかなさしう。

でも
やりたいことができないというのは
凄いストレス

仕事を
子育てを辞めたくなる。。。

どうしたら良いんやろか。

そう思って子供らに
家事を教えて
一緒に家事をして
時間の節約してみたら

少しだけ楽になった。

もう少し暖かくなったら
前みたい1人お出かけしたいなぁ。

lead125に乗って