1/7深夜、1/8までのアマゾンセールで買ったもの | もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ ()
by 12

靴屋で働く主夫12のバイクでいくブログ。
野菜の直売所、ラーメン、バイク駐輪場の有無をレポート。

スタッフをやってるTSUYAKESHI黒のスタジオ、レコーディングについても。

全国各地の献立メーカーの皆様

給食開始まで指折りあといくつ


本日は早朝より稼働中


近頃

何時に寝ようとも

6時に一旦目が覚める



靴屋で働く主夫

3人娘のパパ

12です。


長女のプールが

変則的で
時折
日曜日早朝8時45分から


寒くないと
自転車で往復約8kmを
割と喜んでいくんだけれど

流石に寒いときついみたい。

その自転車も込めて習い事

最近、必死になって
ハイレゾbluetoothスピーカーの記事を
書き上げたけど

 


今必要なのはイヤフォン

ハイレゾなイヤフォンが欲しい。

アマゾンセールで
色々買ったけど



築9年も経ち
色々悪くなってきた。

蛍光灯をLEDに変えていく

グロースターターがついてる

タイプも交換可能

 

 

本当は点灯中の蛍光灯をLEDに変えるだけで電気代節約になり


1年足らずに元を取れるみたいなんだけど


キッチンやら

洗面所は点灯時間が短いので

今まで躊躇してたんだけど。。。


1番長い間使ってきた私の書斎が消灯


書斎の蛍光灯は

蛍光灯のみをLEDに交換出来た。

 

 古いタイプだと

これが出来る。


1番使用頻度が高いリビングが消灯


1番使用頻度は高いリビングは

パナソニックの蛍光灯とLEDハイブリッドタイプ


オレンジ電球だけLED


これはまるごと交換に。





2024年モデルをセール前に

セール価格より1000円高い定価が買い

 満足と不満が交差している。

 

もう少し待てば良かった。

これを買っておけば

Amazonポイントがたくさんもらえる

1万円に到達したのに。



そして

小4が砕いた

社外非純正格安ライトニングケーブルを


社外品だけどMFi認証な

アンカー製品に



 

 


学校から借りてるから

lightning端子の先が折れたら

本当に困る。


あとは掃除はクエン酸

4個買うと更に5%オフ

イオンで買うより安かった!



 

 

あと僅か

1万円に届かない。。。


嫁さんの掃除スイッチが入り

急に掃除道具を揃えたくなる衝動