2024年の子育て総結集 | もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ

もえないゴミぶろぐ ()
by 12

靴屋で働く主夫12のバイクでいくブログ。
野菜の直売所、ラーメン、バイク駐輪場の有無をレポート。

スタッフをやってるTSUYAKESHI黒のスタジオ、レコーディングについても。

あけましておめでとうございます~


元旦からお仕事!


靴屋で働く

3人娘の働くパパ

12です。


うちは嫁さんがメインエンジンなので

バイトな私


小さい子がいるが

同調圧力と嫉妬の塊な

パートのおばちゃん達のせいで


休めない正月三ヶ日のうちの

1日2日


そのおかげで
来年こそは
Wordpressで食べれるように
頑張ろうと

眠い目をこすって
記事を書けるわけで。

そんなことを思いながら
7年
Wordpressを始めて
2年

靴屋接客販売の仕事は楽しいし
好きではないけれど
興味がない人達なので
ストレス源にはならない。

子供らの手前
頑張る父親は見せたいわけで。

その1つがお弁当作り


学生の子達とも

喋る中で

時代の変化をヒシヒシと

感じた1年だった。


 彼女と趣味


私達のアラフォーの世代は

趣味より彼女が大事でないと

批判された。


バンドのホームページ作りや

動画作りに夢中になって朝になり


デートをすっぽかして

怒られたり


資格試験の勉強や

販売の楽しさと

セックスを天秤にかけてしまう

その浅はかさも

軽蔑された。



その時代から20年


インターネットが急速に普及し

少子化が急速に進んだ。


テレビや新聞などの

オールドメディアは

貧困が原因だとか

格差拡大が原因だとか言うけれど


私は

性欲と趣味の拮抗状況が

原因だと思う。



 彼女がいなくても楽しい


映画やゲームなどのインドアな趣味

サバゲーやスポーツ、釣りやキャンプなどのアウトドアな趣味


それぞれがとんでもなく多様化し

ネットで楽しい情報が共有化され


独り身のほうがそれらに

より時間が割ける。



 草食系な男の増加


私は男だから

男の気持ちしかわからない。

ただ、射精したら消えてしまう性欲


女の言う愛情なんて無いのかもしれない。


愛より背中を任せられる人が

理想


なので性欲というのは

趣味と同程度の扱い


インターネットで

より安価に射精出来て

性欲がたまらない生活


ガツガツしない男が増える。

それは草食系男子の増加の一途


素人女を性欲の為に消費しない

良い子が増えた結果だと思う。


 子供という本能

男は子供を抱いて始めて父になる。


仕事柄子供に触れ合う機会が多かったけど


やはり子供を抱くまで

父にはなれなかった


子供を欲しいとは思わなかった。


しかしながら女脳には

子供を可愛い、と思う本能がある。


 可愛い女の子達


若い男子からおっさんまで

驚愕している事実


芸能人並みに綺麗な女性

アイドル並みに可愛い女の子が

世に溢れていること


化粧技術の進化と

整形技術の向上で


世の中の女の子は

ほぼ可愛くなることが可能になった。


男が顔で選ぶことはある。

だが、見た目は劣化し

悪くなる。


なので、

顔で選ぶ男を選ぶのは

女親の私としては危うい。


男脳は

若いと認識する女の子が

全て可愛く見えるように

プログラムされている。


 王子様は来ない


みんな可愛い女の子


AV、風俗嬢、

パソコンの中のエロ動画


女の子が見た目を磨き続けても

かなり苦難な道だと思う。


身長やスタイルは

変えることが出来ないが


可愛くなるには

お金を出せばよい。


しかも、若くさえ見えれば

可愛いと言われる。


なので、選ぶ側に回るべき


 弱者男性


左翼的運動で男女平等意識が

若い世代になればなるほど

浸透してる。


女の子も男の子と同じように

学び働かないといきていけない。


経済的強者になり

自立しないといけない。


世界がどうなろうと

社会がとうなろうと


 中学生の娘に伝えたこと

可愛いは買うことが可能


18歳までの努力で残りの人生がかなり変わる。


今年も1年よく頑張った

可愛い我が娘


子供もwaon pointをためて

家族に還元頑張るよ!