【黄金町】あーすぷらざ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちはニコニコ

もえぎのクローバー黄金町です。


6月29日(土)のレクリエーションは、あーすぷらざ地球


あーすぷらざまでは、車で向かいます車


まずは、ラウンジで昼食ですおにぎり



昼食を食べた後は、ペアのお友だち・職員と一緒にあーすぷらざを回ります。


こちらは、"こどもファンタジー展示室"の様子です。


ジャングルジムやクリアチューブ、ブロック、サウンドポロンなどなど、体をいっぱい使って遊びます。




みんな夢中で遊んでいましたルンルン


こちらは、"こどもの国際理解展示室"の様子です。


世界のお友だちの家や生活、衣装などを知ることができます。


さまざまな国の衣装を着て記念撮影ですTシャツ






他にも、平和について考える"国際平和展示室"があったり、さまざまな企画展も開かれています。


いっぱい遊んだ後は、ラウンドで水分補給ですジュース


開放的な吹き抜けの前で集合写真を撮りました爆笑




久しぶりのあーすぷらざ、漫喫したね!

またみんなで行きましょうスター