【戸塚】6月の紫陽花(あじさい)製作♪ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

みなさま、こんにちはニコニコ

もえぎのクローバー戸塚ですクローバー

 

突然ですが!!

6月で思い浮かぶお花といえば...

 

 紫陽花(あじさい) キラキラ

がパッとでてきました(byスタッフさー)

その他にもバラ、ラベンダー、マリーゴールドなど6月に咲くお花がたくさんですね花


たくさんあるお花の中から、戸塚事業所では紫陽花を製作しましたおねがい

スポンジで作った花びらスタンプでぽんっぽんっルンルンぎゅっぎゅっ!!爆  笑

子どもたちの紫陽花がいーっぱい咲きましたおねがい飛び出すハート

 

お待たせしましたっキラキラ

それでは子どもたちの製作の様子をお届けしますウインク

 

色とりどりの素敵な紫陽花が満開になりましたおねがい

梅雨のじめじめな時も子どもたちの紫陽花を見るとほんわか笑顔です照れ

ん~夏が待ち遠しいなあ♪楽しみがいっぱいです音符

 

これからどんな楽しみが待っているんだろうおねがい飛び出すハート

それでは!!また次回、お会いしましょうニコニコキラキラ