【戸塚】たこ焼きクッキング~!! | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

みなさま、こんにちは花

もえぎのクローバー戸塚ですウインククローバー

 

関東も梅雨入りに...傘

じめじめ暑い日が続きますが!!ガーン

そんな毎日の雨にも暑さも吹き飛ばすー!!

元気な戸塚の子どもたちの様子をお届けします爆  笑

 

今回は~!

たこ焼きクッキング~!!

当日を迎える前に

「ウインナーもいれたいな♪チーズもいれたいな♪」と、具材の話しにワクワクの子どもたちおねがい

ニコニコ、ドキドキなたこ焼き作りをご覧くださいキラキラ

 

たこ焼き生地作り、材料をコロコロサイズにカット!!

いろんな準備にジーっと見つめたり、ニッコリ笑顔のいろんな表情の子どもたちウインク

 

みんなドッキドキな様子でたこ焼きをクルクルびっくり

上手に生地を流して具材をパラパラッと音符

 

 

 

「おかわりください~!!」の嬉しい声が響いていましたニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまの後は、何個食べたよ~!と嬉しそうに教えてくれました爆  笑ルンルン

次回のクッキングの様子もお楽しみにキラキラ