【下倉田】オリジナル箸置き | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

 

こんにちは!

 

 

 

下倉田です!

 

 

酔っ払い

 

 

 

 

知らんぷりこれが

ひらめきこうなって

こうじゃ!指差し

 

 

 

とってもカワイイでしょ?よだれ飛び出すハート

これ実は

下倉田で行った陶芸の色付け体験。。。カラーパレット

実際に子ども達が色付けしたんですよ♪看板持ち

不安あれ、、、なんだか絵の具と違う

ざらざらしてるけど色塗れるの!?驚き

などなど…疑問発見沢山びっくり乙女のトキメキ

普段使っているとは違う顔料

陶器の質感を味わったり

焼いた後を

なんとな~く想像しながらドキドキデレデレな体験でした。

これは

趣味で陶芸をやっているスタッフがいまして

ご厚意でオリジナルの箸置きを作っていただきました。ひらめき

 

子ども達は好きな色を着色して

後は窯入れする予定です。

さて…どんな箸置きが完成するんでしょう!

 

デレデレ楽しみですね!

 

 

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル

 

もえぎのクローバーは

横浜市内に10事業所!!

HPには、皆さんにお届けしたい色々なイベント情報

もえぎのクローバーってどんなところ??

ぜぇ~んぶのってます。

バナーをクリックして

覗いてねよだれ

↓↓

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル