【弘明寺】たくさん遊んだよ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは!もえぎのクローバー弘明寺です照れ


今日はタイトル「たくさん遊んだよ🌟」の通り、たくさん遊ぶ子どもたちの様子をご紹介致しますお願い



長くレールを繋げて、楽しむ様子。

カメラに収まらなかったのですが、写真の下の方にもまだまだ長く線路が繋いであります花




スタッフと絵本を読む姿にっこり

鬼ごっこやかくれんぼなどの体を動かす遊びから、絵本や工作などのまったりする活動まで楽しんでおります乙女のトキメキ


それでは、次回の更新でお会いしましょうウインク