【まえさと町】ボーリング | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは😊

もえぎのクローバーまえさと町です🍀


今回はボーリングを行いました!🎳

(横浜ラポールさんにて予約を行い、場所をお借りしました!)

そのときのご様子をお伝えします!😁


専用の靴を履いて、いざスタートです!

勢いよくレールに向かってボールを投げていきます!





お!たくさんピンが倒れたみたいですね!

自然とガッツポーズが出ています😆



おともだちやスタッフともハイタッチで喜び合います😊




オフショットも忘れずに📸


ルールが分かってくるとどんどん上達していき、

改めてビックリしました👀

また挑戦できる機会を作りたいですね✨️


ただ今、まえさと町事業所では

新しいお友だちを募集していますニコニコスター

一緒に楽しく過ごしてみませんか歩く

空き曜日などお気軽にお問い合わせくださいませ


もえぎのクローバーまえさと町乙女のトキメキ

電話045-251-3730