【黄金町】初 横浜ベイブリッジスカイウォーク | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 
こんにちはニコニコ
もえぎのクローバー黄金町です。
 
4月6日土曜日のイベントは、
初の外出先 横浜スカイウォークに行ってきました。

 

新本牧ふ頭整備事業のPR施設として、横浜市が

オープンしたこの施設は

駐車場代も、入場料もありません爆笑爆笑爆笑

 

​今回 こちらスカイウォークです

ここは本当にとても素敵な所でした。照れ照れ照れ照れ

車で向かって 駐車場に停めてスカイウォークへ
レッツゴーニコニコニコニコニコニコ

エレベーターで上がると

スカイウォークを渡る所まで上がります。

そこから眺める景色も素敵でした。

そして、スカイウォークの模型もありましたニコニコ

いよいよ スカウォークを歩きます。

横浜ベイブリッジの下です。

スカイウォークには、ある一定の間隔ごとに

望遠鏡が,置かれていました。

 

子ども達も、職員も興味津津で覗きました爆笑

ちなみにこの望遠鏡は、お金はいりません照れ

 

 

みんな思い思いに、スカイウォークを歩きました。

渡り切った先には、スカイラウンジがあります。

海を見渡せる、素敵なラウンジです。

そして これは何でしょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

俺は横浜市の上空写真ですニコニコ

スカイラウンジは、私たちが住んでいる

横浜市の上空写真が床になっていました。

不思議な感覚でした。

 

その、上空写真から

もえぎのクローバー黄金町の場所を確認することができました。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

こんな素敵なところだとは知りませんでした。

職員の皆様も、皆さん優しく対応してくださいました。

 

「今度はもっとゆっくりおいで」ニコニコと言っていただいた職員の方の言葉がとても嬉しかったです。

 

今度はもっとゆっくりお邪魔しますね。

皆さんありがとうございました爆笑

 

最後はこれの集合写真だよ