【まえさと町】放送ライブラリー | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは!

もえぎのクローバーまえさと町です😊


今回は…

放送ライブラリーへ行ってきました✨


中にはテレビの歴史を振り返る展示や映像が流れておりましたよ!

特にキャスター体験コーナーは実際に原稿を読み、ニュースに出ている体験ができ、凄かったです!

みんなは少し緊張気味…!🤭

ですが頑張っていました!📣✊🏻






展示コーナーにいたキャラクターと写真撮影📸


いないいないばあのセットまでありました!


とても良い体験がたくさん出来ました!

ありがとうございました😁


ただ今、まえさと町事業所では

新しいお友だちを募集していますニコニコスター

一緒に楽しく過ごしてみませんか歩く

空き曜日などお気軽にお問い合わせくださいませ


もえぎのクローバーまえさと町乙女のトキメキ

電話045-251-3730