【黄金町】山下公園でマックランチ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちはニコニコ

もえぎのクローバー黄金町です。


3月16日(土)のイベントは

山下公園でマックランチハンバーガーハンバーガーハンバーガー


​朝の会で、今日のイベントを

確認しますニコニコ


11時30分に出発しますよニコニコ

言ったけど


なんとそれより前に出発できたよニコニコニコニコニコニコ

みんな準備が早くなりました爆笑爆笑爆笑

さあ出発だ爆笑爆笑爆笑



いってきまーす

大通り公園から関内方面に行きます爆笑


​大通り公園のおかめざくら


大通り公園に おかめざくらが咲いてました。

とてもかわいい桜でしたニコニコ


黄金町事業所から山下公園までは、約2.7キロほど

みんな頑張って歩いてきて、

ちょっと水分補給Time


さあ あと半分くらいかな?がんばろ爆笑


横浜スタジアムまできたよニコニコ

横浜公園のチューリップは、

春をジッと待っている様子。ニコニコニコニコ爆笑



もうすぐ到着^_^  みんな次はお楽しみが待ってるよハンバーガー



今回のマクドナルドは、週末で

混雑が予想されたので 出発前に

モバイルオーダーを済ませてました。ウインクウインク



みんなのお昼を受け取る代表を

二人にお願いして、受け取るまで

静かに待ってくれました。照れ照れ照れ

ほどなく、

みんなのお昼を受け取り、

みんなが待っている公園に、向かいます。


​みんな待っててね


まだなかなあ まだかなあ^_^ と

みんなは、今か今かと待ってくれました照れ

では、いただきます爆笑爆笑





お天気も良く、

みんな頑張って歩いてきたから

あっという間に完食〜でした爆笑爆笑ニコニコニコニコ


マックランチ後は、山下公園内をお散歩しましょう







山下公園の散策も終了爆笑爆笑爆笑


さあ これから黄金町事業所まで

帰りますよ爆笑


帰る前に みんなで集合写真爆笑ニコニコ爆笑爆笑爆笑


 みんな頑張りましたニコニコ

   みんな美味しく食べました爆笑

   片道1時間程の道のりは、疲れるけど

   がんばれるみんな^_^

   また、来ましょう



   みんな おつかれさまでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑