【下倉田】オーガスタミルクファーム改め・・・!? | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

 

こんにちは

 

 

 

 

下倉田です!

 

 

真顔

 

 

先週の三連休・・・

雨💦でしたね。。。宇宙人くん雨

 

牛しっぽ「オーガスタミルクファーム」牛あたま

へ行く予定でしたが

 

断念・・・凝視

改めて次回に行こうね♪魂が抜ける

しかし

折角のイベント日キラキラ

このまま事業所で過ごすのは

看板持ちもったいないな…看板持ち

 

ということで

地球あーすぷらざ地球

へ行ってきました。

 

屋内にアスレチック指差し

があるのですが...

今回はもう一つ

 

 

 

 

 

キメてるマイケルジャクソンの写真展カメラです!

 

大きなポスターもあって

思わずポーズをとってしまいますよね

うふふ、、、わかるわかるグラサン

 

 

アスレチックは

あまりの人気ぶりで写真がとれませんでしたガーン

 

屋内の遊び場があると

雨天でも安心して遊びに行けるので

良いですよね♪

今回も満喫させていただきました♪看板持ち

 

こうした屋内施設

知っておくと

「雨だ~」ってがっかりすることも少なくなるかも!?

 

下倉田事業所の周辺には

少し足を延ばすと

プラネタリウムが見れるところもあるんですよ♪

 

 

 

 

 

下倉田事業所周辺は

屋内施設も充実してますね♪

おでかけのご参考までに♪飛び出すハート

 

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル

 

もえぎのクローバーは

横浜市内に10事業所!!

HPには、皆さんにお届けしたい色々なイベント情報

もえぎのクローバーってどんなところ??

ぜぇ~んぶのってます。

バナーをクリックして

覗いてねよだれ

↓↓

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル