【センター北】世界の水辺を、冒険しよう。 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは笑い

 

もえぎのクローバーセンター北ですクローバー

 

 

 

今回のブログもお出掛けの様子をお届けルンルン

 

 

行き先は・・・

 

 

 

世界の水辺を、冒険しよう。』ということで川崎水族館へ行ってきました。

 

 

 

団体予約をしていたため、こんな表示下矢印がされていましたうさぎ

 

 

 

 

気になる中の様子は・・・?

(中が薄暗く、ちゃんと撮れていない写真もあります汗うさぎ)

 

 

入るとすぐ、副館長のロッドがお出迎えしてくれました。

 

 

いろいろなお魚魚しっぽ魚からだ魚あたまや水の動き、光の反射をじっくり見ています凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターフィッシュもグッ

指を入れるとついばんできますにっこり

 

 

 

 

世界の水辺に触れて、ちょっとした世界旅行気分ニコニコな1日でしたニコニコ