【下倉田】2月のイベント | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

下倉田です!

 

酔っ払い 〈オイシソー

 

今日は巻き寿司寿司作りニコニコ

好きな具材を挟んで

巻き巻き( *´艸`)

酢飯も作ったんですよ♪

トッピングニヤリ

みんなで準備♡よだれ

 

好みの具材を合わせて巻いたら

照れいただきまーす!笑い

 

今年は「東北東」キラキラを見て食べるんですって♪グラサンハート

そういえば

戸塚事業所も一足早くの巻きずしで

盛り上がっていましたねえ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓↓

 

 

 

ニコ下倉田も美味しく、楽しむことが出来ました♪

2月の行事を満喫です♡

 

おひつじ座...おうし座...ふたご座

 

今月は他にもイベントがあるんですよ♪ニコニコ

12日(月)チョコレート菓子作りジンジャーブレッドマン

オリジナルのチョコ菓子が出来るかも!?お楽しみに!

 

23日(金)オーガスタミルクファーム牛

去年も遊びにいったオーガスタミルクファーム!ヤギさんや牛さんを目の前で見ることができるんですよ♪

 

 

と控えていますよ♪

今月は子ども達がどんな笑顔を見せてくれることやら…

とっても楽しみですね♪

 

では!

次回のブログでハート
 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル

 

もえぎのクローバーは

横浜市内に10事業所!!

HPには、皆さんにお届けしたい色々なイベント情報

もえぎのクローバーってどんなところ??

ぜぇ~んぶのってます。

バナーをクリックして

覗いてねよだれ

↓↓

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル