【黄金町】電車でGO!東芝未来科学館 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは爆笑
もえぎのクローバー黄金町です。

1月20日 土曜日の外出
【東芝未来科学館】に行ってきた様子を
お伝えしまーす爆笑

雨が心配されてたけど、
この日は、曇りでなんとかセーフニコニコ

さー電車で出発だよニコニコニコニコ



神奈川新町で
特急に乗り換えます爆笑


川崎に到着しました爆笑

京急線で降りたら歩いて東芝未来科学館に行きますニコニコ


みんなまとまって歩いて行きます爆笑


みんなそれぞれ気になる物を

動かしたり


じっくりみたり




みんな楽しみました爆笑爆笑



そろそろみんな帰る時間ですびっくり
楽しい時間はあっという間ですね

その前に水分補給ウインク


みんな

京急線まで歩いて戻りました爆笑爆笑


黄金町のみんなで

乗る電車は、楽しいね

また、みんなでこようねニコニコ