【センター】年越しそば | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。


こんにちは花
もえぎのクローバーセンター北ですハートのバルーン

29日が2023年最終日でした泣き笑い
少し早いですが、みんなで【年越しそば】を食べましたよだれ飛び出すハート
その時の様子をお伝えします指差し

まず、完成した蕎麦ですキラキラ
美味しそうよだれ



みんな美味しく食べてくれるかな〜??










食べやすいようにカットしてありますにっこり




おかわりしてくれる子もいました拍手

作りがいがありますねチョキ


今年もありがとうございました看板持ち

良いお年をお迎えください歩く