【黄金町】クリスマスウィーク | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。


メリークリスマスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もえぎのクローバー黄金町です音譜

12月19日から12月24日まで、クリスマスウィーク🤶

でした。


おやつは、

いつものおやつに ロールケーキ^_^



そして、今回みんなで

風船バレーにチャレンジしてみました。


みんなでどれだけラリーが続くか

チャレンジニコニコ



初日は、ラリーを続けるより

風船がきたから受け取る事が多かったですが、


職員も一緒になって

やっていくうちに、続けていけるようになってきました爆笑


みんなで1つの風船に集中して

続けてラリーしていく事が

とても楽しくて、

みんなが笑顔で参加できました。爆笑爆笑爆笑


これからも、

雨の日など楽しみたいと思います♪