【下倉田】新江の島水族館へ行こう! | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

 

こんにちは

 

 

 

 

下倉田です!

 

デレデレ

 

 

 

さてぇ

お待ちかね

波江ノ島水族館魚あたまへ行ってきましたよう♪ふたご座

↓↓

 

 

改修工事のために…残念ながら

イルカショーは見ることが出来ませんでしたが…波

 

晴れ天気もすんごくよくて

富士山富士山もしっかり見えました。目

 

当日は

目の前の砂浜で風を感じたりして・・・・DASH!

水中の生き物うお座を感じる以外にも楽しみがある

水族館でしたよ♪

 

 

UMAくん...バイキンくん...宇宙人くん

 

さて今回は

しっかりとチーム分け

\スタッフさんと館内を回ることが出来るかな?/

 

看板持ち

ふむふむ

ちゃんと誰と一緒にいるか

意識してるみたいですね♪

 

まるで海の中を歩いているような

感覚でした♪

 

海の生き物以外にも

江の島周辺の海域(海の風や生物)を体験できる施設があったりと

海の生物だけじゃない水族館でした♪

 

また次回が楽しみだね♪

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル

 

もえぎのクローバーは

横浜市内に10事業所!!

HPには、皆さんにお届けしたい色々なイベント情報

もえぎのクローバーってどんなところ??

ぜぇ~んぶのってます。

バナーをクリックして

覗いてねよだれ

↓↓

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル